月別アーカイブ: 2017年12月

2017-12-24(日)クリスマス礼拝【天授ヶ岡教会】

 今年のイブ(24日)が日曜日となり たくさんの兄弟姉妹が礼拝に集われました。
礼拝終了後 教会にて クリスマス祝会が執り行われました。
たくさんの催し物 スピーチあり 歌あり 演奏あり とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そしてたくさんの御馳走も戴きました。 有難うございました!

             

☆クリスマス祝会

2017-12-21(木)クリスマス祝賀会

 第1部の礼拝も終わり これから第2部の会食
各クラスに別れて、園児・保護者・担任の先生と共に楽しいお食事!
そこに 忙しくされている暇を縫ってサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました!
「サンタさん 有難う!」  「みんなで仲良くプレゼントを戴きます!」
最後にサンタさんと一緒に記念撮影 「神様 有難う!」


  ☆サンタさんと記念撮影  ナースリー


  ☆サンタさんと記念撮影 年少児 


  ☆サンタさんと記念撮影  年中児


  ☆サンタさんと記念撮影 年長児


  ☆園庭のイルミネーション スノーマンも喜んでいます!

2017-12-6 クリスマスイルミネーション

 今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。
つい数日前にイルミネーションの飾り付けが終了いたしました。
今年はイルミネーションのリニューアルをいたしました。
 とても素敵なイルミネーションになりました。
是非とも一度幼稚園園庭に見学に来てください!